バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダー 白黒リップBag そして、阪急でやらかしてた人

2018-07-24 01:05:17 | キラキラ モチーフ トートバッグ


オーダー 白黒リップBag



ぎらぎらと完成しました∠(* ̄∇ ̄)/

間に合ってよかった・・・

お誕生日プレゼントにあげたいと
特急オーダーいただきまして、

えっと、お誕生日は24日

あ、明日(いや、今日か(ー_ー)!!)なんですけど、
大丈夫でしょうか・・・



ダブルでオーダーいただきました

いつも、ありがとーございます∠(* ̄∇ ̄)/

明日、お持ちしまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いまいち作業が進まなかったのは、
ときめきを求めて、



この方のDVDをじっくりまったり
見てたからでしょうか( ̄∇+ ̄)vキラーン

オトナのときめき、大事ですもん( ̄― ̄)

さてさて、
本日は、たたたーと会社を出まして、
無事パーツGETのはずが、
いつもの接着芯が在庫切れ(ー_ー)!!

こりゃあかん

と、さくさく地下街を歩き、
阪急SESSEへやってきた女

もう残り少ない持ち手も補充し、
無事接着芯も発見して、

∠(* ̄∇ ̄)/

なぜかまっすぐ帰らない女

ぶらぶらと・・・
中央街区を歩く

ま、ときめきはいろんなところからもらわないとねー( ̄∇+ ̄)vキラーン
(この女、貪欲過ぎ)

そして、見つけましたでっっ



COCO*COLOR 潤子さん → 

わたくし、とある事情で
青いアクセサリーを探してまして、

でも、この季節、青いアクセサリーに惹かれる方は多いらしく
残念ながら、青は残っておらず、、、

紺のイヤリングを手に取る

「これ、青でいけるやんなー( ̄∇+ ̄)vキラーン」

とむりくりGETしまして、
(手に持ってるヤツです)

さらに、どー見ても青とは関係ない
白い涼しげなネックレスを

「これもいっとく∠(* ̄∇ ̄)/」

と、GETしまして
(首にかけてるヤツです)

楽しかったー--∠(* ̄∇ ̄)/

潤子さんのアクセサリーは、
使ってるビーズがちょっと変わってる
合わせ方も一癖あって、めっちゃ好き

アンティークのビーズも交じってたりして

だから、色合いもちょっとシックになったり
レトロになったり

見ててわくわくする

ご本人も 財前直美そっくりな美人さんなのに、
しゃべったら、めっちゃ大阪なところが
なんとも楽しくって、

気付けば、30分以上しゃべってたんじゃなかろか

潤子さん、お邪魔しました~
めっちゃ楽しかったです

また、絶対飲もうね~∠(* ̄∇ ̄)/

さて、このイベントは明日まで

気になる方は
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね~

さ、OLはぼちぼちと寝ますzzz

ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿