バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

「悪い子組合」=「バイキンマン」?

2011-05-11 19:48:28 | 日々
こんなん、会社の同僚からいただきました(^o^)/
「悪い子組合」だから、「バイキンマン」とな・・・

彼女は、ユッ○騒動で大変な富山県民で、このblogにはまってくれてます。
彼女によると、
「やらかし(日本経済は回復♪)」「セレブランチ(夕飯作りは放棄)」「悪い子組合(節電無法地帯)」等ナド・・
「悪い子組合党首並」の悪い子ぶりが、くせになるらしい・・・?
で、時々見せる「やる時はやる女」の仕事っぷりとのギャップがたまらんらしい・・・?

しかし、他の同僚は、正義の味方のアンパンマンや、アイドル♪メロンパンナちゃん、
スタイリッシュ食パンマンさまって、なんか差があるような気がするんだけど・・・
気のせい?

ま、「悪い子組合」員であることは事実なので、しゃあないか・・・
昨日も、12時前から、かたおと「名前をなくした○神」を見てました。
息子と見るようなドラマとちゃいますが・・・f(^^;)

かたお: よー、まー、みんな色々抱えてるねんなー(・o・)
母   : ほんまやな・・・ しかし、だんなの浮気多いなー(゜o゜;
かたお: カードの返済もやばいやろ・・・ なんで、この人上限ないん?
母   : ・・・ (少年よ・・・ あんたのカードは親が上限切ってるだけで、普通はないねんで)
      しかし、子供は普通にいい子達やのに、ママ達結構強烈やな・・・
かたお: ママ友って怖いな・・・ おまえはこういうのとは縁なかったな?
母   : そやな。まあ、母働いてたしな。 
かたお: 昼間ほとんどおらんかったしな。よかったやん。
母   : まあな。でも、小学校の時とか結構いけずされたで。
かたお: そうなん?
母   : 役決めとかの時に、「パートは休むとお給料その分減るんですけど。正社員はいいですけどね」
      って、そこで、こっち見て「あ、別に○○さんのことじゃないですよ!」とか言われるねん。
かたお: へーー!!パートの方が自由そうやのになあ・・・ おまえも結構苦労してんねんなあ。
 
・・・なんて、しゃべりながら見るのは結構楽しいから、「悪い子組合」はやめられない・・・(;^_^A
調子に乗って、「幸せに○ろうよ」も見てたら、なんかめっちゃ重いんですけど???状態になり、
ふと見たら、かたお、母に足乗せて爆睡してた・・・(-_-)zzz
(ちなみに、ソファーでは「良い子組合」会員おちびが10時過ぎから爆睡中zzz)
二人とも全然起きそうにないし、ほっといて、そのままリビングの電気つけっ放しで寝ました。
あかん(ーー;) やっぱ「節電無法地帯UEPY家」や・・・・ すみませんm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿