バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

持ってみたシリーズ♪ プードルちゃんBag∠(* ̄∇ ̄)/ そして、#ハンドメイド美術館2020について語ってみた

2020-10-20 23:14:11 | キラキラ モチーフ トートバッグ

昨日のかばんを持ってみた∠(* ̄∇ ̄)/



ふふ、かわいいよー∠(* ̄∇ ̄)/



なんだか一気に寒くなってきたので
ぬくぬくニットと合わせてみた
(あんなに処分してるけど、まだまだあります(;・д・))

このニット
ジージャンの上にひっかけたってイメージなのかな
実は、ジージャンは見えてる部分しかなく
背中部分はジージャン布を支えるベルトとニットってな
変わった作りです

わたし、変わったデザインに、ほんま弱いです・・・| 壁 |д・)
(ま、幅広くやられて買いはるので、何に強いんやって話ですけど(;・д・))

さてさて、やられたって言えば
この子、昨日サイズ間違えてた(;・д・)

幅46㎝×高さ37㎝ まち10cmの
UEPYバッグMサイズと書いたけど

高さが40㎝

通常のMサイズより少し深めになります



このわんちゃん布は、元はクッションカバー
クッションの大きさは45㎝×45㎝
柄を切りたくなかったので
ちょっと大きめになってます

ラブリーネコちゃんBagと一緒に
ちくちくblogに紹介されてます∠(* ̄∇ ̄)/ → 

ちくちくでは、現在「ちくちく動物園」開催中

ぜひのぞいてみてくださいね(^o^)/


・・・・・・・・

さてさて、昨日のblogで
ちょこっとお知らせしましたが、

#ハンドメイド美術館2020

ペライチのぞいていただけたかな・・・| 壁 |д・) → 

すごい情報量だったので
わたしもまだじっくりゆっくり見てないんですけど(仕事の遅い人)

ぼちぼちblogでもいろんなことを紹介できたらいいなと思ってます

このペライチを作ってくれたのは

ワンちゃんのお洋服を作ってる 
アドゥマン愛ちゃん → 

blogでもよく登場しますよねー

そして、



このアイコンを作ってくれたのは
自分らしく歩き出すためのバッグ nikoちゃん → 

どういうつながりで
こんなイベントやるの?と思われる方もいるかもしれない

結構前から構想はあったのですよ・・・| 壁 |д・)

コロナで自粛を余儀なくされてた4月5月
さすがのOLも家にいることが多く
その頃からzoomを活用し出したこともあって

月一開催されるマツドアケミ先生の
雑貨の仕事塾のグループコンサル(あ、今は月2回ですけど)

参加することも多くなり、
(今までは東京へ行った時たまーに参加してた)

あの頃って
コロナが未曽有の経験で怖くて
先行き不透明過ぎて
なにもかもダメ
とにかく家にいなきゃってな気分だったでしょ

秋になったら
きっといつもの日常に戻れるよ
きっと今まで通りイベントで忙しいよー
などと言ってたのだけど

その頃から続々と
秋以降の大型イベントの中止も決定していって

なんだか閉塞感が高まる中

みんなでオンラインでイベントをやるのはどうだろう
って話が自然に出たと思う

11月と時期だけは決まっていて

「美術館」で行こうと決まったのは
8月末のグループコンサルだったと思う

そしたら、あっという間に10月がやってきて
あせるーーw(゜o゜)w



急遽、イベント打ち合わせもやりまして

あれれ?
なんだかOLさん、後ろの方にいますけど・・・| 壁 |д・)
(デカすぎて隠れきれない)

あ、タクシーで駆け付けたんですわ∠(* ̄∇ ̄)/

あ、東京駅からですよ(;・д・)

朝JRの遅延で新幹線乗り遅れて
よーわからんところへ焦って行くより
さくっとタクシーを選択したのでありました
(わたくし、そういう女です)

色々詳細が決まったのだけど

美術館かーーと悩む人ひとり

あまり、美術館に行くタイプではないので
どういうイメージで行こうか
めっちゃ悩む

も一人、なんだか悩んでる人と
そのまま、さくっと日暮里へ行き
布を見に行く

あはは、愛ちゃんでしたー∠(* ̄∇ ̄)/

美術館ねーと悩みつつ
全然関係ない布をつい買う辺り、
現実逃避傾向の強い
エニアグラムタイプ7の二人でしょうか・・・

めっちゃ楽しかったけどねー∠(* ̄∇ ̄)/

その愛ちゃんは
ペライチに
「南仏婚前旅行派」と出てましたねー

なんじゃそりゃっ
笑けるーー

なんだかめっちゃ楽しいものが出てきそうじゃないすかー∠(* ̄∇ ̄)/

さて、わたしはまだまだ悩んでる途中で
それこそ頭ハゲそうなぐらい悩んでおります

奥さん、、、
時間無いですよ・・・|壁 |д・)

で、ですよね(゜Д゜;)

頭ハゲたら
金髪のド派手なヅラ買うことにします( ̄∇+ ̄)vキラーン

奥さん、、、
そういう問題ちゃうと思います・・・|壁 |д・)

で、ですよね(;・д・)

マジメに向き合おう

オオサカ ギラギラ やらかし派」かあ・・・

うーむ

もしかして
何にも浮かばんかったら
さっくり

「オオサカ しっとり こいさん派」とか
「オオサカ ええ氏のお嬢派」とか

鞍替えしてるかもしれません
(オオサカは絶対入るのね・・・)

そう、このペライチ
これからも色々情報が書き加えられていくので
要チェックですよー

とりあえず、

目印は

#ハンドメイド美術館2020

応援くださいねー∠(* ̄∇ ̄)/


ってことで、
  ー100日後に片付く家ー は
全然進まず(;´・ω・)
 ああ、身体がもう一個ほしいー

ではでは
またーー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿