バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今日は、歯医者から製作中のかばんが地味って話に飛びます どういうこと??

2021-05-11 20:33:37 | キラキラ モチーフ トートバッグ

昨日は、憂鬱な歯医者だった・・・

大阪はヤバい感染状況だけど
歯医者でクラスターが発生したなんてことは無く
なんならすごく安全と言われてるので
コロナが怖いし・・・
などとキャンセルこともできず(なんしか逃げたい人)、
観念して入ると、

待合に座ってたおばちゃん二人が
一斉にこっちを見る( ゚Д゚)

なんすか
なんか顔についてますか?

マスク派手でしたか??

いや、目が合ったのはこの子



おばちゃん、ガンミしてる( ゚Д゚)

なんすか
なんかついてますか?



あ、もりもりに
ついてましたっけ(;´・ω・)

「どこで売ってるんやろ」
「下で売ってるんちゃう?」

おばちゃん達、ささやく

いやいや、
大阪のおばちゃんの声はデカイ
丸聞こえですけど・・・

おばちゃんと目が合い(今度はわたし)、

「デパートで買ったん?」と聞かれる

来た来たー

「これですか?
 作ったんです」
と、ニンマリすると、

「ええわー」
「すごいわー」
「めっちゃええわー」

と言われる

ものすごほしそうな感じが
ものすご伝わるので
本来なら、「わたし、売ってるんですよー」と
盛り上がりたいところなのだけど

いかんせん、ここは歯医者
そういう営業はいたしません

呼ばれたので、立ち上がると
おばちゃん、名残惜し気に見送ってくれた

歯医者前の気鬱がすっ飛んだ人←割とお気楽

おばちゃん、あざーっす

こんな感じで
UEPYバッグは、
声をかけられる確率かなり高し

めんどくさいと感じるか
楽しいと感じるか
人それぞれだと思うけど、

自分の持ち物をほめられて
嬉しくない人はいないんじゃないかな・・・

少なくなったお出かけを盛り上げるためにも
楽しいバッグを作りたいーーと
気持ち新たに
新しいバッグに取り組む

奥さん、、、
なんか地味じゃないすか・・・| 壁 |д・)

え(;´・ω・)
おかしいなー

ラメ入りデニムに、
シルバーテープやらチュールやら
盛り込んだんだけど

写真映りが悪いんやろか

奥さん、、、
それは技術の問題ですけど
なんかもりもり感に欠けるんじゃ・・・| 壁 |д・)

うーん
そこのところは
これからまだまだ進化する予定なので
お楽しみにー∠(* ̄∇ ̄)/

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくちくが6月6日からOPENす... | トップ | 高級リントン布で、モチーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事