バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

はじめまして

2010-11-28 10:32:41 | 日々
はじめまして
BUSY UEPYです。
やっと、ブログが書けるのか??
手作り仲間「Cotton Flower」にブログを作ると言ってから早2年近く
こりゃやばいだろ・・・となんとか重い腰を上げたものの、私、実はまったくの機械おんち。
やばいでちゃんと作れるんか??めっちゃ不安

さて、BUSY UEPYの名のごとく、ほんまに忙しい生活を送ってます。
OLと主婦と母親と、そのあいまに

  こんなん作ったり    こんなん作ったりして、

仲間とイベントに出店しています。
だから、ほんと時間ない・・・
イベント前はほぼ徹夜でぼろぼろの状態だったりして。
11月は万博ロハスに出店していました。
たくさんのお客様に来ていただいて、徹夜疲れも吹っ飛ぶほどうれしかった。
こういうのがあると、やっぱり好きだなー やめられないなーと意欲がわいてきたりして。
次回のイベントは12月中旬なので、またそろそろ徹夜生活始めないと
ぼちぼちがんばって、ブログの方もぼちぼちUPしますので、気長におつきあいくださいませ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | なつお登場 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(~_~;) (Maririn)
2011-01-30 12:13:15
知らぬまにブログ始めてるし(^_^;)
相変わらずびっくりさせられてる私(@_@;)
ホントに、ホントに、本物の貴方なの?!

これからちょくちょくお邪魔しまーす(*^^)v
楽しみ増えたわ~(^_-)-☆

See ya,
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事