バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

自分に甘く他人にも甘く ネコちゃんBagに語りかける

2023-08-16 10:09:36 | キラキラ モチーフ トートバッグ

台風は大丈夫でしたか?

ちょっと西へずれたおかげか
雨風もそれほどひどくなく、ほっとする

とはいえ、
お奉行さまと家にこもるのは
なかなかしんどい

嫁は、動きを止められてると
キョーレツに眠くなる体質らしく(どんなん?)
和室で布を広げて思い悩んでたら
そのまま寝てもたzzz

平和っちゃ平和

台風で被害に遭われた方
ほんと、ごめんなさい(;´・ω・)

今回の台風
新幹線や電車は計画運休
百貨店や観光地も早々にお休み

嫁は、百貨店がお休みと聞くと
行けないのかーーーとざわざわする

別に行く予定はないけど
えええーーーと落ち込む

それほど、百貨店好き
多分、そういう世代
ちょこっとのぞくのがほんと好き
そして、
「自分へのご褒美」と称して
つい買っちまう(;゚Д゚)

先日も、歯医者でがんばったご褒美に
ついお買い物をして
インスタのストーリーズで

あなたは自分を
①甘やかしがち
②いや、ストイックです
③甘やかし方がよくわからない
と質問してみたのだけど

76%の方が①と回答いただき、
わたしと仲間ですか∠(* ̄∇ ̄)/
と、多数派でほっとした

でも、24%の方が
ストイック、および、甘やかし方がよくわからない方
甘やかし方がわからない方も
きっとストイックってことですよね・・・

奥さん、見習いましょ・・・| 壁 |д・)

そ、そうですよね(;´・ω・)

そんな中
「自分に甘く
 他人にも甘くを目指してます✨」
とコメントをいただいて

うわーー
ステキだなーと思った

わたしも
自分にあまーい人は
人にもあまーくせんとあかんと思う
人にはきつくしてたら、暴動起きますもんね

なので、心ゆったり
お奉行さまにもあまーく接しないとあかんと思うのです

奥さん、そこですか
奥さんの場合は
下心見え見え的な計算高い感じがちらほらするので
気をつけなはれや・・・| 壁 |д・)

わはは
そんな嫁でごめんなさい

って、奥さん、
バッグの話をしましょか・・・| 壁 |д・)

そうだった・・・



ネコ好きさんへ
ちょっとすかしたネコちゃんバッグ
できました∠(* ̄∇ ̄)/



ちょっとカッコイイでしょ
(自分で言うとく)



後ろにも、クロネコちゃんがいます∠(* ̄∇ ̄)/



この子はMサイズ
幅46㎝×高さ37㎝ まち10㎝なのだけど
ジャンプが4冊楽勝で入ります
荷物の増えがちなオトナ女子にも安心なサイズ



サイドのシルバーのバッテンが
持ってみた時
正面や後ろから見たらかわいいと思うんだけど
着画を撮ってみなくちゃですね(;´・ω・)

さて、
大阪は久しぶりに晴れて
暑くなりそうー
洗濯干しますー

今日もいい1日となりますように・・・
楽しみましょうね

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:



Petit Elegant Crazy

日時:9/1(金)~9/2(土)10:00~16:00
場所:てづくり雑貨ちくちく → 
 大阪高槻市芥川町4丁目3-19
 JR高槻駅徒歩10分⠀

イベント詳細については
インスタグラムでも
@beads.michel 
@busyuepy
順次お知らせしていきます
どうぞお楽しみに💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでも素材は探す レトロ... | トップ | 秋に開催決定? あのイベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事