バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

在庫削減キャンペーン3

2012-11-26 23:46:30 | キラキラ モチーフ トートバッグ
さて、こんなものも作りました(^o^)/



なんだか一枚の布だけど・・・
はおりもの(?)なんです。



こんな感じ(^^)

実は、この間、ジャスミンで試作品が置いてあって、
社長が「これ、あったかくていいよー」と絶賛してたので、作ってみた。
なんだけど、てきとーUEPY、作り方を適当にしかきかず、
友達がおなじく社長からレクチャーを受け、早速完成させてたのを(お母様が)
寸法測らせてもらったくせに、そのメモを失くし、
ついでのように送ってもらってた写メ頼りの製作で・・・(ーー;)
こんな感じかー?といつものように、あまり深く考えずに布を裁ち、
縫い出したけど、頭の中のシミュレーションじゃ、どうしても??状態のところが。
紙折って考えてみるけど、よくわからず・・・
そやっ!!と、社長につい電話してもたわ。
結局、反対側から縫ったので、混乱したのでした・・
って、全然話聞いてないってことですやん(ーー;)

ラメ入り白のツイードで。
縫い代を幅広に取っているので、こんな感じに、襟を折ってもOKです。



これ、ニットコートとか綿コートとかの上に羽織ってもあったかいと思うんですけど、
どうでしょう?



スヌードも色々できました(^o^)/

これらは、多分明日ちくちくへ送るつもり。
気になるのがあったら、ぜひ見に行ってくださいね。

さてさて、今週末はいよいよ「弾けるPopcorn」ツアー
準備もしないとあかんし、片付けもしとかんとあかんし、
もちろん出かけるまでまじめに、ご飯作りもしようかと。
今週も体力勝負な週になりそうだけど、がんばりましょー(^o^)/

そう言えば、今日はリーダーの誕生日じゃないすかーー
リーダーじゃないけど、ほんと、お母様、産んでくれてありがとう(^^)
と言いたい。

今週末は、本物に会えるなんて夢みたい。
できれば、肉眼で大きく見えますように
そんな高望みしたらあかんか・・・
行けるだけで幸せだもんね。
めっちゃ楽しんできますよ~(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在庫削減キャンペーン2 | トップ | 「オレも族」再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事