バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ねずみ小僧

2012-06-17 02:41:59 | キラキラ モチーフ トートバッグ
和布は持ってないと思っていたけど、
そう言えば、手ぬぐいがあるじゃないっすか(^^)



お気に入りのねずみ小僧の手ぬぐいで、ポーチと通帳ケース♪
明日(あ、もう今日か・・・)、芥川宿へ持っていきます♪

しかし、ねずみ小僧が通帳を守ってるって・・・うーーん、どうなんでしょう(-_-;)

もひとつ、綱引きパンダの手ぬぐいで、通帳ケース♪
綱引き合って、収支のバランス取ってくださいな(^^)

ま、私が言っても、説得力に欠けるけど(圧倒的に、支出勝利)

今日は久々、だんなとイカリへ行って、7千円も食料品買ってしもた・・・
エンゲル係数高すぎっっ(-_-;)



父の日の和風アンティパスト、買わされた・・・
別に、私の父とちゃうねんけど・・・

明日からは、質素に行きましょう。
暴動起きても、質素に行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・疑惑の15,000円 | トップ | 満喫♪芥川宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事