バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダー製作スタート ラブリーネコちゃんです! ありがとーございます

2021-01-29 22:29:53 | キラキラ モチーフ トートバッグ


さてさて、
ありがたいことに
オーダーがたまってきたので、
気合入れていきます



ラブリーネコちゃん(=^・^=)



この子がほしいとリクエストを受けたのだけど、
残念(;・д・)
「LOVE」が無い

あの子とは違う「LOVE」でもいい?ー

と、いろんな「LOVE」の押し売りをし、

ものすごーく悩ませてしまった
ごめんなさい

奥さん、
文章だけ読むと、なんか色々妄想しますけど・・・| 壁 |д・)

あ、狙いました( ̄― ̄)



こんなLOVE?



あんなLOVE?
と色々提案して

セレクトされたのは

一番上のピンクピンク∠(* ̄∇ ̄)/

かわいいー∠(* ̄∇ ̄)/

明日から
気合入れて製作してまいりますので
しばしお待ちくださいねー

ん(・_・)……ン?
奥さん、明日からですか・・・| 壁 |д・)

あ、今日はZOOM飲み会でしてー∠(* ̄∇ ̄)/

あ、といっても、わたしは飲まないけど
(うち飲みはしないタイプです)
さすがにミシンはかけられないので(;´・ω・)

ステイホームで色々たまってることをどんどんがんがん

いや、もっと楽しいことをいっぱいしゃべって
テンション上げよう∠(* ̄∇ ̄)/

会社でも同僚が

自粛も大切ですが、ご自分を大切にストレス発散してほしいです

と言ってて、

ほんと、わたしも自分を大切にストレス発散します

と言った人・・・

奥さんのこととはちゃうと思いますけど
なんなら、発散し過ぎちゃいますか・・・| 壁 |д・)

いやいや、OLにもたまるものはあるので
発散すべくZOOM飲み会へ参加してきます

ではでは
ぼちぼちと行ってきます∠(* ̄∇ ̄)/

またー
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿