バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

弾丸東京二日目 まずはこの人に会いに行く

2018-04-16 00:34:32 | 弾丸お出かけ日記

いかんいかん
昨夜はやること満載でして、blogは中断(^_^;)

遅くなりましたが、続きいきます・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二日目、意外に早く目が覚めまして、
やっぱりこの人に会いに行っちゃおー ( ̄∇+ ̄)vキラーン
と思う




パーソナルファッションディレクター

麻日奈 芽実さん → 

3月、阪急で行われた
この方のパーソナルコーディネート診断に行ってたけど、

このあでやかさがなんとも好きでして∠(* ̄∇ ̄)/

昨日新幹線の中で、
たまたまイベントが代官山であることを知りまして、
行けるんちゃう?とか思ってたら、

飲み会でもその話になり、

「代官山って近い?」と美里ちゃんに聞く人←方向おんち

すると、優しい美里ちゃんがさくさく検索してくれるんです

「うーん、渋谷で東急に乗り換えて、50分ぐらいかな・・・」

あのね、OL、13時に川崎の溝の口ってところに行かなくちゃあかんねん

したら、さくさく検索してくれて

「代官山から20分ぐらいで行けるし、向こうを12時には出たら間に合うよ~
 10時半に代官山に行ったら、ゆっくり見れるよ」

と教えてくれる

毎度毎度ありがとうございます
こういうやさしいところが大好きなんだな

ってことで、
OL、朝一
大胆にも、芽実さんにメッセージしまして、
「今から行きます∠(* ̄∇ ̄)/」宣言をし、





無事代官山に10時半に到着

芽実さんの場所説明のメールを見ながら、
なんとかお店を見つけ出す

やればできる( ̄∇+ ̄)vキラーン
(えらそうに言うことじゃない・・・)

さて、行きましたのは、

神戸・芦屋発LiSA LiSA(リサ リサ)の東京SPECIAL SHOP

あら、芦屋って・・・
関西のお店じゃないですか・・・

でもまあ、目的は芽実さんなので、
全然いいんですけど←あぶない女

無防備に入りましたら、
なんだかとっても着やすい服ばかり

大人体型の人が難なく着れる服で
おしゃれに自然に、お肉を隠せる
魅惑的な服が多くて

しかも、芽実さんがセレクトしてくれはるので、

魅惑的すぎて

なんせ、OLのツボを見抜いてはるので(プロ)、

ちょー危険━━━((;゜Д゜))━━━!!

いっぱい着たおしましてー
わわわーー

リンダ、困っちゃうーー(llllll゜Д゜)

ってな状態になりまして、

したら、
「足大きいし、入らんと思う」と言いつつ履いてみたサンダルが
なんと、入りましてーー

大体、わたくし足が大きいので
入る靴が少なくて、
みつけた場合はソク買うべしってな
変な条件反射が、身体にすりこまれてまして

ええいっ
いてまえーっっ

と、やらかしてまう(ー_ー)!!

ま、飛んで火に入る夏の虫を地で行くタイプなので、

地道にまじめに働こう・・・と心に固く誓う
毎度ながらの結末となったけど、

サンダルが届くのがめっちゃ楽しみ∠(* ̄∇ ̄)/

受注生産なので、届くのは6月

それまでに足が大きくなるってな事態を招かぬよう
(大人は色々と膨張しがちなので)
精進したいと思います

芽実さん、めっちゃ楽しかったですー∠(* ̄∇ ̄)/

お名残惜しく、お店を12時前に出まして、
さて、次の目的地「溝の口」へ
方向おんち、またまた電車に乗る

どこへ行くのかな・・・

二日目後半戦へ続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOZUE Method 終了しました... | トップ | 二日目後半戦 AtelierLeafLe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事