バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

明日paohちゃんが、ハンドメイド作家さんに向けて、講座をしますよ

2018-05-17 17:48:52 | お知らせ

よく勉強が好きだね・・・と言われます。
なんだかいっぱい勉強会に行ってるイメージがあるそうです。

確かに、キライではない。
興味があることは、耳から聞いた方が集中して落とし込める気がするので、

勉強会には、足取り軽く行く方ですが、
セレクトするのは、圧倒的に先生に魅力があるもの( ̄∇+ ̄)vキラーン

わたしは、多分、勉強内容より、
この人とつながりを深めたいねんっ
って気持ちで選んでると思う。

明日もそんな感じで

大好きな先生に会いに東京へ行くのですが、

さて、

同じく明日18日


20数年組んでる手作りの相方、paohちゃんが


ハンドメイド作家さん

あなたを目指してファンが集まる!

2倍の単価で売れる!!

 『ステップUP講座』


をやります。

https://ameblo.jp/pao-pao-room/entry-12376442042.html

blogを読んで、
なんだかしっかりしてはりそうだな
怖いな、めっちゃ言われそうだな
と思われる方もいるかもしれないけど、

実際のpaohちゃんは、
ほわっとしてて、多分力抜けると思う

blogがなんだかきつく思えるのは
多分、paohちゃんが、嘘をつけない人で、
そして一生懸命なんだからと思う

なので、あんなこと、こんなこと
相談してみてください
きっと、あなたにやさしくよりそって
力強く悩みを解決してくれますよ

20年来ずっと一緒に行動してきた私が
太鼓判を押します( ̄∇+ ̄)vキラーン

悩んでる方は、ぜひ足をお運びくださいね(^o^)/

さてさて、私は名古屋で一仕事終え(ん?)、
東京向かいます❤

ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOZUE Method 終了しました~  | トップ | 弾丸東京初日 え?東京じゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事