バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

テストライブ成功!15日金曜日ワガママクラブでお待ちしています💙

2023-12-14 09:27:22 | 日々

お騒がせ中の
UEPYアカウントライブできん問題

昨夜はドキドキのテストライブ・・・

無事つながって、ほんとよかった

って、見直してみたら
最初の顔が固すぎて、
ちょー笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めっちゃ緊張してたのかも・・・

お越しくださった皆さま
ありがとうございました💙

そして、
ワガママホッペ アキさんも
おつきあいいただき、ありがとー💙
@wagamamahoppe




ほんと、今週は
ライブ続きですが、
昨日ようやく顔見て話ができて
めっちゃ嬉しかったー∠(* ̄∇ ̄)/



この方抜きでは
ようライブできん(;´・ω・)



頼りにしてます💙

さて、
明日15日(金)21時~は
今年最後のワガママクラブ



お疲れさま忘年会として、
2023年、がんばった自分を
ほめたたえちゃいましょー∠(* ̄∇ ̄)/

飲み物などご用意して
ゆるっとご参加
お待ちしています💙💙

これまたうまくいくかドキドキですが、
やはり容量問題だったので
それまで、スマホの断捨離
がんばりましょ

って、奥さん、
家の断捨離もやりなはれや・・・| 壁 |д・)

ほんと、
人生は片付けんとあかんことばかり
とりあえず、がんばろー

あ、今日はこれから出かけるんだった

久々の本格的なお出かけ
あばら、大丈夫ですように

奥さん、荷物増えたらあきませんで・・・| 壁 |д・)

送ったら、ええんちゃうー

あ、そういう問題ちゃうか

ほな、準備に入ります∠(* ̄∇ ̄)/

今日もいい1日となりますように

楽しみましょうねー

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:



donatella × busyuepy × majico
Holiday Season POPUP EVENT 2023

Sparkling winter with you
〜キラキラと輝く冬をあなたと共に~

日時:12月20日(水)→26日(火)
   各日19時閉場

場所:松坂屋名古屋店
   南館3階 Mキュービック

スワロフスキーアクセdonatella®(ドナテッラ)
@ami_3475 

イラストレーター
@majico___

バッグで毎日を楽しく
@busyuepy

いつも輝いている大切な人に、
1年がんばった自分に・・・
心暖かくなるギフトを
選んでみてはいかがでしょうか?
クリスマスを感じる空間に
ぜひお立ち寄りください💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

バッグと一緒に毎日を楽しもう
オーダーは随時受付中
納期は、約3週間
お気に入りのバッグをお届けします

@busyuepy
タップすると、インスタプロフィール画面へ
メッセージ お待ちしています💙
オーダーの流れは、ハイライトを参照ください

メッセージは
ちょっとハードル高いと思われる方は
ぜひ、コメントで「オーダー」と
書いてくださいね
メッセージお送りします💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿