バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

昨夜は女子的会?? 夜景とお肉とチーズを堪能してきた人

2018-07-26 20:25:32 | パトロール

火曜日、厳しいトレーニングに耐えたのには、わけがある( ̄― ̄)

昨日は、お出かけでありまして・・・
いわゆる、飲む前にひと絞りってヤツです(;・д・)

さて、昨日は、



こんな、大阪の街が一望できるところへ行きまして、

The 33 Tea&Bar Terrace



めちゃくちゃオサレなところでして、
なので、わたくし、
先日GETしたCOCO COLOR 潤子さん→ のアクセサリーで



ちょっとドレスアップ∠(* ̄∇ ̄)/

オサレに飲みまっせー∠(* ̄∇ ̄)/←結局飲む

本日は女子的会と命名しておりまして、
といっても、おっちゃんとおばちゃんの集いなんですが(怒られる)

今回のテーマは、チーズと肉でございます( ̄∇+ ̄)vキラーン

まずは、



こんなオサレな前菜がやってきて

女子、期待が膨らみます∠(* ̄∇ ̄)/←図々しく女子になった人



オサレなカプレーゼさん∠(* ̄∇ ̄)/

これ、ご一緒した方、家でやってみようと思ってたそうな・・・(男性です)
こんなオサレなこと、家でしたことないんですけど←主婦失格の女子



そうこうするうちに
辺りがすっかり暗くなりまして

夜景、めっちゃきれーと見てたら

ビルの谷間に・・・



花火やっっ∠(* ̄∇ ̄)/

そういえば、天神祭りだった(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

お祭り好きの女、盛り上がる

それから、
窓の外から室内に視線を移して

∠(* ̄∇ ̄)/



チーズ好きの女、こっちも盛り上がる

ゴルゴンゾーラのピザに
はちみつをかけて・・・

女子が絶対好きなヤツやっ∠(* ̄∇ ̄)/



温野菜さんにも、チーズがたっぷり

そして、



肉やっっ∠(* ̄∇ ̄)/



思わず寄ってみた( ̄― ̄)

肉好きの女、ちょー盛り上がる←忙しい

その頃には



オサレにこんなの飲んでまして、



女子はやっぱロゼよねー( ̄∇+ ̄)vキラーン
(何度も言うけど、おっちゃんとおばちゃんです)



こんなオサレな感じで冷やされて
このバケツ持って帰りたい・・・| 壁 |д・)

そして、



チーズフォンデュも



こんな風に(ぷくぷくの手がかわいい)



たっぷりつけていただきます

めちゃくちゃおいしいんですけどーー\(*T▽T*)/

幸せいっぱい

だけど、



フライドポテトもいっときます



パスタもいっときます



デザートもいっときます

女子は欲張りですからねー( ̄∇+ ̄)vキラーン
(しつこいけど、おっちゃんとおばちゃんです)

ああ、人生にときめきって大事( ̄∇+ ̄)vキラーン

めっちゃ夜景とお肉とチーズを堪能して、
気持ちよーく帰ってきて
昨夜はばたっと寝てしもたのでしたzzz
(女子的にあかんヤツ)


さて、今日はちょっとがんばろっと

実は、OL、明日は会社休みでして∠(* ̄∇ ̄)/

明日は、一歩もお外に出ずに
片付けやら製作やらがんばろうと思ってますが、

明日も間違いなく暑そうで・・・

熱中症で倒れないよう、気をつけたいと思います(;・д・)
皆さまもお気をつけくださいね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹すくやん🎵 (COCO*COLOR潤子)
2018-07-27 17:11:18
うえぴーさん、ロングネックレスいけてますね~👍
私もネックレスと一緒に参加したかったわ😁

そんな落ち着いて、夜景もバッチリなお店が梅田にあるんですね🎵

でも、庶民の小堀。
頑張って働いて、いつの日か、、、

また、女子会しましょ✨
返信する

コメントを投稿