バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

できたモン(^^)

2013-04-16 20:08:39 | キラキラ モチーフ トートバッグ


くまモン 作ったモン



裏は色違いのくまモンだモン(*^.^*)



アランジもパンダも作ったモン



裏は、こんなんだモン


・・・・いやいや、遊んでる場合ちゃう・・・(ーー;)
日曜は、PARTYで燃え尽き、
月曜は、もみ倒されて燃え尽き、
DVD見て、とっとと寝てまう始末でzzz

今日はちょっとがんばらないと・・・
かなり追い詰められてまっせ(-_-;)

昨日、調子こいて、かかと上げて、バランスしまくったせいか
ふくらはぎ、筋肉痛(-_-;)
だけど、夜中こむら返りにならんかったのは
やっぱ先生のもみ倒しのおかげでしょうか・・・

さてと、ご飯作って、
ちょっと縫って、
ちゃんと足の裏マッサージしよう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人授業 | トップ | 肉部 夜練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事