バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

お山カラーのバッグを持ってみた そして、今日はちくちく、たまに開いてるたま日ですよ

2021-09-23 09:15:14 | パッチワーク バッグ

先日のモード系たらたらバッグ
あ、伝わらん言い方ですみません(;´・ω・)



お山カラー(大野くんと翔くん)のバッグを持ってみた
たらたらしております∠(* ̄∇ ̄)/

モード系の服が思いつかず



こんな感じで合わせてみた

短めのベスト??

これは結構前のものだけど
これから重宝するヤツ

「洗濯失敗したん?」
なんて言われますわー
ほんま、オオサカノヒトはおもろくって大好き∠(* ̄∇ ̄)/



たらたら具合、どうですやろ←聞き方



裏は嵐カラー∠(* ̄∇ ̄)/
これは、反対に持っててもかわいいよねー

さて、本日は祭日
週の半ばにお休みがあるってめっちゃうれしい∠(* ̄∇ ̄)/

そして、本日は
ちくちく → 
たまに開いてるたま日らしい

なんやなんや??
新聞載るかもしれないすかーー(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

ちょこっとのぞこうと思ってます∠(* ̄∇ ̄)/

ではでは、皆さまも
楽しい休日を・・・

わたしはこれから
ちょいと朝活がんばってきまーす

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色のエレガントなバッグが... | トップ | 秋色バッグ、できましたー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク バッグ」カテゴリの最新記事