バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

UEPYのGETしたDOLLは???

2018-05-09 00:18:30 | 日々

皆さま・・・| 壁 |д・)

昨日のあれ、、、、



傷心のOLがGETしたのはどれ??って質問

①水玉パンツがスタイリッシュなカールちゃん

②ピンクのパンツが個性的なおだんごちゃん

③ぱっつん前髪がキュートなリボンちゃん

④3体ともやらかしはった

圧倒的に④が多かったですけど・・・(ー_ー)!!

いやいや、確かに3体とも魅惑的でしたけど、
勘定奉行さまの手前、
涙を呑んで、我慢しまして・・・

ご期待に副えず、申し訳ありません
(やっぱ、いっとくべきやったかー)

めちゃくちゃ悩みまして、

②ピンクのパンツが個性的なおだんごちゃん

にしました∠(* ̄∇ ̄)/

わたし、どうもおだんごヘヤの子に弱いみたいでして、
ま、自分じゃ絶対できない髪型だからかな・・・
(わたしがやると、身長180cmぐらいになってまう(llllll゜Д゜))

なので、

③ぱっつん前髪がキュートなリボンちゃん

をプレゼントしてほしかったらしいてんちょー

それは、だんなさまにおねだりしてください( ̄― ̄)

さてさて、
本日は、まあまあ仕事もやっつけて
(残りは課長に「キミにもできる」と言った人)
たたたーっと帰る

そして、荷物を受け取り、
(重要任務・・・京都でやらかした布)

またまたたたたーとバスに乗り、

雨の中、たたたーっとスタジオへ向かう

スタジオはおっそろしい熱気でして、
メンズで皆さん、絞られたらしい・・・
お疲れさまです

OLはその後のゆっくりレッスンに参加するが、



3Dさんですかー(ー_ー)!!

この子、ふこふこしてて
バランスを取るのに、まあまあ足をやられがち
(いや、奥さん、そこは腹筋を使いましょう)

上ったり下りたり
上でスクワットしたり
右へ左へひねったり
まあまあふらふらするんです
(だから、奥さん、そこは腹筋です)



こんなトレーニング方法があるんだけど、

うーん、膝ついてのバランスとか、片足ついてのスクワットとか
あったような・・・

ゆっくりとなめちゃいけません

汗びっちょりになり、
結構へろへろになったのでした

「まあ、楽なトレーニングはありませんからねー( ̄∇+ ̄)vキラーン」

と先生は笑う・・・

ですよね・・・

さて、そんなKOZUE先生と

いよいよ来週東京へまいりますよー∠(* ̄∇ ̄)/

5月15日(火)14:00~




お申し込みは、
KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームへ

http://shapelybody.jp/ja/contact.html

もしくは、UEPYのLINE@へ

UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです

お待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はイベントの詳細を少し... | トップ | オーダー エッフェル塔Bag④... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事