バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ありのままでー♪♪

2022-09-24 00:56:50 | 日々

お片付けはどうなったのかな・・・

今日は大阪は雨
なんかテンション下がる
なんか進まん

奥さん、、、
雨のせいにしたらあきません・・・| 壁 |д・)

ですよね(;´・ω・)
和室やらリビングやら二階やら
いろんなところで、いろんなものが広がる

あかーん
1日で全部をやるのはムリ←今さら気づいた人

とりあえず、布やら布やら
ざっくりしまってしまった(;´・ω・)

これ、年末までに
じっくり整理せんとあかんわ

今さら気づいた人
もうえっかー
ありのままでー♪♪
明日掃除機かけよう

今日は、お嫁ちゃんの実家へ
挨拶に行ってる息子からLINEがある

「LINEで顔合わせしたいんだけど・・・」

へー、なんかいまどきーー(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

お奉行さまが仕事から帰られてから
「どこでするーー??」
「着替えんとあかん??」
大騒ぎ(;´・ω・)

優しそうなご両親だった
きっと大切に育てられたんだろうな
幸せにせんとあかんでー
なんて、ちょっと母親らしい気持ちになる←珍しい(;´・ω・)

片付けの合間に
オーダーのご相談



こっちか



こっちか

どちらになるんでしょーね??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けられない女、どこへ行く | トップ | お帰りなさい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事