バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

いよいよ明日から「SとL」です∠(* ̄∇ ̄)/

2018-11-29 22:09:10 | ハンドメイドイベント

いよいよ明日から
SとL」です∠(* ̄∇ ̄)/



ポーチもがんばっております∠(* ̄∇ ̄)/

お気に入りのGIRLの布
色違いももちGETしてまして

うふ♪(* ̄ー ̄)v



色ちで作ってみたよー( ̄∇+ ̄)vキラーン

PARISTOKYO

どちらがお好みですか??

もちろん
宇宙人もGETしてまして

┫ ̄旦 ̄┣



色ちで作ってみたよー( ̄∇+ ̄)vキラーン

くつろぐ宇宙人さんと、びっくりぽんの宇宙人さん

どちらがお好みですか??



ロンドンの兵隊さんにゃんこもあります∠(* ̄∇ ̄)/



やっぱりMIYACHAnn-k → の布が好きすぎて 
リンダ、困っちゃう( ̄∇ ̄*)

今年は早いらしい
入園・入学オーダー会

オーダーの布が
ほぼほぼMIYACHAnn-kになりそうなんですけど
店長、それでもいいでしょうか・・・| 壁 |д・)

お好きな方は、ぜひともオーダーください∠(* ̄∇ ̄)/

あ、話がそれました

えっと、かばんもありますよー



今回は、女子のかばんが多いかも??



ファーのかわいい子もあります∠(* ̄∇ ̄)/

今回、店長にムリを言いまして(いつも言ってる気がする??)
土日連続たま日で開けてもらいますので、

平日はなかなか行けなくて・・・って方も
ぜひお気に入りをみつけに

いえいえ
お気軽に遊びに来てくださいねー∠(* ̄∇ ̄)/

さて、、、
わたくしがつけてるのは、



お気に入りの
Beads.Michel
のファスナーネックレス∠(* ̄∇ ̄)/

そう、この子もYラインで
すっきり細めに見せてくれる優秀な子でして、
いろんなところで褒められてます

ちくちくでは初めてのお目見え
ぜひ、お楽しみに・・・

30日、1日午後は、
ワークショップをやってくれます

30日は満席ですが、
1日は少しお席がありますよ

よく「マブダチ」として登場するので、
ご存じの方はよおくご存じだけど

Beads.Michel
美里ちゃんは、

分で好きな材料を持って来て、

好きなようにアクセサリーを作る

ワークショップ

「アクセサリー相談室」を開催してます

美里ちゃんは、
パーツクラブで講師をしていたので、
技術がやっぱすごいと思うw(゜o゜)w

私もビーズアクセが好きで作ってた時期があったけど
素人技術で作ったものはやはりもち?強度が違うと思う

今回、
そんな基本技術をしっかり習って
ブレスレッドを作るワークもありまして→ 
わたくし、参加しようと思ってます( ̄∇+ ̄)vキラーン

ま、わたしの場合は
「やってくれー」と先生に丸投げして
しゃべってばかりかもしれませんが・・・(;・д・)

あかん生徒ですが、
やっぱりプロにお願いしたらきれいだし、
発想も目からうろこだったりするので、
これで、こんなんーと
ざっくりお願いして作ってもらったりしてね

信頼できる先生だからこそ
お願いできることですよね( ̄∇+ ̄)vキラーン

さて、いよいよ明日



ふざけておりますが、
二人で楽しんでまいります∠(* ̄∇ ̄)/

皆さまのお越しをお待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/
 

小さいかばんと大きいかばんとアクセサリーが並びます

Beads.Michelのワークショップもあります
(残席は、1日(土)のみとなってます)




ワークショップの詳細はこちら 
 → 

東京で大人気の
基礎が学べる
「金具の留め方教室」もメニューに追加になりましたよ

基礎を練習して



ブレスレッドを作ります

って、なんか新しいネックレスが追加になってますよ → 

b0370356_18512500.jpg

ぜひちくちくへ遊びに来てくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

さてさて、、、

本日はだだだーーーっと
月末のあれこれとかやっつけて

ほなっとばかりに
だだだーーーっと帰って来て

やるのか、やるのかーー



飲んでるやないかーーー(ー_ー)!!

美里ちゃんが大阪入りしたので、
軽く景気づけに∠(* ̄∇ ̄)/



肉など食べて、元気つけてーー

さて、これから
準備開始します(^_^;)

でね・・・
元気だったら、スヌード作ります・・・

ではでは、皆さま
明日お待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のかばんは、靴!靴!靴... | トップ | 「SとL」1日目、たくさんの方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドイベント」カテゴリの最新記事