バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

お盆です・・・

2017-08-14 01:11:35 | 日々

お盆休み・・・
かたおもおちびも連絡は無く、
忙しいのかな・・・と思ってたら
「今日帰る」と、かたおから夕方電報並に短いメールが来る
なんで、もうちょい早くメールくれんかな・・・
おちびも「朝帰る」と前日の夜11時ぐらいに短いLINEが来る
なんで、もうちょい早くメールくれんねん・・・
似た者兄弟である(^_^;)

でもまあ、久々4人揃ったので、
だんなの実家に行く
お寺さんが来はるので、嫁しないとあかんと覚悟して行ったら
お義姉さんが来てはって、嫁はやることがなく、だらだら・・・
役立たずですみません(^_^;)

結局何も働かないまま、夕方前に失礼する
そして、高槻へ戻ったのは5時過ぎ
混むから、早めにご飯食べに行こうってな話になる

何食べるーー??

やっぱ、肉やんなーーー( ̄∇+ ̄)vキラーン
と盛り上がる

世間的に、お盆は殺生したらあかんから
お肉はあかんのだと思うけど、
ま、いっかーと、
目星をつけて行ったお店は、予約でいっぱいだった(ー_ー)!!

その後もうろうろするが、いっぱいで入れず、
それなら、、、と片っ端から電話してみるが、
やっぱり予約が取れない(ー_ー)!!

世間的に、お盆は焼き肉らしい・・・・

どないしょーとなり、
せやっと思い出す
「鉄板焼きでもええやんなー」と
電話してみたら空いてた∠(* ̄∇ ̄)/

Feu

エステの店長さまの行きつけのお店
久しぶりかも・・・

早速



肉です∠(* ̄∇ ̄)/

ミディアムレアで焼いてもらう
肉好きな家族

奥から、かたお、だんな
手前に、おちび、嫁と座っているが、



嫁は飲んでたりする( ̄― ̄)

おちびも、どこで習ったのか
「肉には赤やんなーー」とワインを飲んでたりする

が、奥の二人は、これから運転があるのでノンアル

すんませんな・・・
気持よく飲んじゃって・・・



がっつりステーキ
まだまだ肉行きます( ̄― ̄)



とんぺい焼きに



こちらは、ペペロンチーネ焼うどん

満足満足
店長さま、突然おじゃましましたーー

そして、家路に着き、久々息子とごろごろする
うん、やっぱ、若者はいいっす( ̄― ̄)ニヤリッ

さて、明日は

「うめだ半径1kmMACHIまつり」 
阪急百貨店うめだ本店 10階中央街区スーク

へとまいります∠(* ̄∇ ̄)/

Attic Daysさんブースでうろうろとやらかしてると思いますが、
どうぞあったかく見守ってくださいねー


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿