バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

嵐前に、仕事も嵐

2014-11-13 23:20:37 | 
今日は3ヶ月計画の締日である

が、、、
まだ固まってない

明日は楽しい嵐休暇だし、帰って準備も予習もしたいし
OLは残業なんてごめんこむりたい

午前中ようやく計画はまとまるが、
その合間にも、手配依頼のメールがどんどん来る

「嵐休暇が嵐のようにやってくるUEPYさん
 手配してください」

「嵐が来る前(分かる人には分かるネタ)に、
 ドンドン、ガンガン手配して下さい」

いや、もうええって
普段なら喜ばしいことだが、
OLはこれ以上仕事増やしたくない

めさめさ集中して
計画をまとめ上げ、

とまたまた、

「 嵐コンサート前の嵐です。
 また、注文きましたよ。
 文字通り、嵐コンサートの前の受注嵐ですぅ♪」

手配が入って
ちぇっ 数字が狂う

もうええって

合間に、課長は伝票を持ってくる
全然仕事片付かん

へろへろのぼろぼろになるが、
ま、いっか
いよいよ明日は嵐だーーー(^^)v

しかし寒い
「なんか嵐が近づいてきてますね」
と課長が笑う

ははは
近づいてきてるぜっっ

さ、行くぜっ

あまりに寒そうなので、
帰ってきてから、ストールを縫う



えへへ
自分用
リーダー色のストール

さ、楽しんできます(^^)v








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツンデレミシン | トップ | ヤフオクドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事