バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今年最後の東京は、嵐∠(* ̄∇ ̄)/

2019-12-25 00:51:18 | 

昨日は、昼から会社を飛び出して



こんなところへやってきていたw(゜o゜)w

東京ドームなのだー∠(* ̄∇ ̄)/



嵐なのだーー∠(* ̄∇ ̄)/

9月「BRAVE」をPV見たさに買ったら
なんだかライブの応募コードがついてまして
「絶対当たるわー」ってな感じで
鼻息荒く申し込んだら

なんだか当たりまして∠(* ̄∇ ̄)/

びっくりしちゃう

そら、仕事も製作も片付けも
何もかもほり出して、行くでしょー
るんるん行くでしょー∠(* ̄∇ ̄)/

相変わらずQRコードじゃ
どこの席かちーともわからんのだけど、

いただいたチケットは

1階 1塁側 25通路 2列 3番??

って、1塁側にも3塁側にも
25の表示はなく

???

よーわからんので、お姉さんに聞いたら
「ここです」
と、1塁側と3塁側の真ん中の通路を指される

つまり、
めっちゃど真ん中で

え、えーー、ええっ(゜Д゜;)

と、通路に入ると

えっと、2列ってことは、、、

え、えーー、ええっ(゜Д゜;)

こんな下の方まで下りてっていいんですか??

もう、足震えるわ

要は、スタンドセンター前から2列目
マジでど真ん中w(゜o゜)w

つまり、、、

ステージがどどーんと正面に見える位置で
ムービングステージがせり出してくると、

環状線の向かいの線路に電車が来て
嵐が踊ってるような距離感ですわー(言い方)

めっちゃ近いっっ

「ご褒美ですよ」と
愛ちゃんがメッセージくれたけど
わたし、最近ご褒美が多すぎるので
ほんと、恐縮しちゃう

ほんと、ありがとーございます

でもまあ、ひとつ難点がありまして

このライブ
録画収録用のライブでして

アリーナも後ろ1/3が機材やPCでいっぱいで、
アリーナ左右、中央にも大きなカメラがあって
クレーン状のその子がせりあがってくると
中央で踊る大野くんにまあまあかぶる(´;ω;`)ウッ…

いや、でも、めっちゃ間近で見れたし、いっかー∠(* ̄∇ ̄)/

トロッコで近づいてくる大野くんを必死で追ってると
目の前のムービングにMJがいたりして
あ、いたんですかー、すんません、目に入ってなくてー
ってな、なんて贅沢な位置なんでしょ∠(* ̄∇ ̄)/

わたくし、実は
先週衝動買いで、めっちゃ青いワンピを買ってまして
それを着て参戦してたので、
多分、めっちゃ目立ったと思う(でかいからではない)
なので、多分、何度も目が合ったと思う
何度も笑ってくれたと思う

もうめちゃめちゃ幸せでしたわー

青いワンピやらかしといてよかった∠(* ̄∇ ̄)/

会場にはカメラ搭載のドローンも飛んでまして
って、掌サイズのドローンなのねー

相葉ちゃんが、「なんか鳥さんいたでしょー」と言う

「鳥じゃないよ、ドローンだよ」と切り捨てるニノ

「これ、掌に乗るんだよ( ̄∇+ ̄)vキラーン」
と言うと、
みんな、必死で手を出して、ドローンをみつめる

ドローンも人を選ぶのね・・・
ニノとMJに停まって
「ほらほら」と自慢げに言うのを
わんこみたいに見つめる相葉ちゃん、大野くん、翔くん

かわいすぎるやろー

最後の挨拶で

「みんなすごいねーw(゜o゜)w
 プロだねー」

と、ニノが言う

私たち、プロみたく必死で撮影盛り上げましたもん←いや、普通にしてたやろ

最後のアンコール後も
場内がすっかり明るくなって
「本日の公演は終了しました」とアナウンスが流れても
あらしコールがやまず、

そしたら、5人がまた出てきてくれて
びっくりノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-)

「もう1曲やりたいけど、もうだめなんだ
 これ以上やると、明日と明後日の公演ができなくなっちゃう」

と、MJが言う

確かに、時間も10時前だもん

「ごめんね・・・
 気を付けて帰ってね」

の言葉に、素直にうなずく人達

出てきてくれてありがと

めちゃくちゃ楽しかったな・・・

なんだか燃え尽きた人、
ホテルへ帰ってきてTVをつけたら
翔くんがZEROに出てた
ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-)

すごい、あの人プロ

あかん、余韻に浸ってる場合やない

我に返ったOL
たったとお風呂入って、たったと寝て
翌朝たったと始発ののぞみに乗り込み、
出社して仕事する
(お腹こわしたけど(;・д・))

でもって、
世間はクリスマスイブだけど残業して
21時、スタジオへ寄る女w(゜o゜)w

さすがに、今日は人数少なくて4人だったので
手すりつきのBOSSで、しっかりレッスン(;・д・)

なんで、クリスマスイブに
汗びっちょりになってんだか
笑えてくる

KOZUE先生に
「帰ってから、チキン食べるんでしょ、ケーキ食べるんでしょ」
と言われるけど

「食べませーん」と答えるエステの店長さまとOL

「帰ってから飲むんでしょ」と言われるけど

「飲みませーん」と答えるエステの店長さまとOL(ほんまか)

だからと言って
レッスンは楽になるわけもなく・・・

でもね、足めっちゃ疲れてたけど(盛り上がりすぎたせい)
なんだか軽くなった気がする

身体もすごい楽になった気がする

ってことで、
洗濯干して
今日はゆっくり寝ようzzz

片づけはまた明日(ええんか)



この人の夢を見るよ∠(* ̄∇ ̄)/


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラの「自分へのご褒美... | トップ | オーダーポーチ続きます・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事