バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ぼちぼちと製作開始 赤いハイヒールBag完成しました∠(* ̄∇ ̄)/

2019-05-11 23:33:28 | お知らせ

本日は、宣言通りひきこもってた女
やりかけかばんが完成する∠(* ̄∇ ̄)/


 
赤いぎらぎらハイヒールBag∠(* ̄∇ ̄)/

ハイヒールは、きらきらぎらぎらしてます
ベースは、しっかりデニムと合皮

裏には



ファスナーポケットありです

幅46cm×高さ37cm まち10cm
UEPY定番サイズです

イベントにお持ちしますよー

さてさて、
本日は、勘定奉行さまゴルフで朝からお出かけでして
絶対引きこもろうと、心に誓ってた嫁

朝6時過ぎ、笑顔で送り出して
たたたーっと布を運び込み、
縫い出したのだけど

うーん、いまいち進まなかったのは

なんでだろー
なんでだろー

なんか悩む時間多かったような・・・

そして、本日は諸々受け取る任務がありまして



最重要機密任務はこれかな・・・(;゜Д゜)

連休最終日で、ジャスミンでやらかしはった布達
なんか袋が破れちゃって
佐川のおにいさん、あわててガムテで貼りはったらしい

まあ、デカいですからねー
ビニールに入っててよかった

布整理中なのに
20mは買ったんじゃなかろか

20mって、、、
かばん60個は余裕で作れるんじゃないの\(◎o◎)/!

むむむ

和室に布を盛大広げて
あれやこれやとモチーフ置いて悩んでたら

かちゃかちゃと鍵が開いて

・・・| 壁 |д・)

勘定奉行さまだったーーー(ー_ー)!!

時間は4時過ぎ
早すぎるっっっ

ま、お疲れらしく
ご飯6時から食べて
9時前には寝はったんですけどね

なので、
これから、もうちょいがんばります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月7,8,9日は、ちくちくへ∠(* ̄∇ ̄)/


7日(金)10:00~15:30

ちくちくエニアグラム 入門講座 1・2

お申し込みはちくちくへ → 


8日(土)、9日(日)たま日は、UEPY作品展


詳細はもう少しお待ちください・・・
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は諸々のお知らせを整理... | トップ | あの人気の子で、かばんを作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事