バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ぼちぼち始めました

2016-06-20 23:43:32 | 日々
復活を遂げたはずだったが、
会社へ向かうとなんでこんなにしんどいのか・・・( -.-)
会社が近づくと気持ち悪くなる

課長(・_・)/
OLはなんか非常に重い病気だと思います
お仕事できないと思います

何言うとんじゃっ、ぼけーー(`´メ)
としばかれたらあかんので(注:大阪はそないに怖いところやありません)、
すっと飲みこみ、お仕事するけなげなOL(自分で言うとく)

ざくざく売上処理や入金処理や諸々やっちゃってー
チャイムが鳴るとたたたーーーっと会社を出る

うーん∠(* ̄∇ ̄)/

会社を出ると、突然元気なのである

ね、課長(^o^)/
多分、OLは病気ですよね??(・_・?)ハテ

さて、今日はどこにも寄らずに、たったか電車に乗って
プレセールの案内にも負けず、たったかバスに乗る

あら、まじめな主婦だわー なんてね

ふっふっふ( ̄― ̄)

本日、だんなは出張なのである
お泊りなのである

あんなこと、こんなこと、やりまくったるー∠(* ̄∇ ̄)/

鼻息荒く、OLは家にたどり着く

キリン一番搾りの大野くんのガラス職人編を
何度も何度も繰り返し見るあぶない女・・・

いやいや、こんなこともしたいが、
えっと、、、 



ようやく縫い始めました

お待たせのオーダー、とりかかります(‘◇’)ゞ

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち復活? | トップ | UEPYが勉強を始めたわけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事