バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

確か飲み会は控えるはず??あれれ?

2018-02-03 09:33:19 | 日々

確か、木曜日、、、
飲み会は控えめに製作がんばるとか書いた気がする・・・ | 壁 |д・)

店長からも、
「みかけた人は帰るよう注意してください」てきなメッセージが
公共電波に乗ってたけど、、、

み、見られてませんよね??? (((・・ )( ・・)))

ってか、
見逃してくださいっ| 壁 |д・)

昨日は課の歓迎会でして、、、

そういうことならと、
「ここがいいー∠(* ̄∇ ̄)/」と

広東料理 民生
   
むりくり決めさせた人

「これがいいーーーー∠(* ̄∇ ̄)/」と

料理:新年会コースBプラン飲み放題付にさせた人

なんたって
名物3種が入ってますから( ̄∇+ ̄)vキラーン



名物 フカヒレのお刺身さんと



名物 イカの天ぷらさんと



名物 ミンチのレタス包みさん

うまうま∠(* ̄∇ ̄)/

それから、めっちゃ絶品だった



ホタテと豆腐の黒豆ソース蒸し



鱈のスパイシーソース
(写真のあかん加減に、酔っぱらい具合がよくわかる・・・)



卵をくずすと、、、
これ、絶対おいしいヤツ

最後は、



五目あんかけおこげさん

めっちゃおいしくってーー
めっちゃ飲んでーーー

帰って、ばたっと寝た人zzz

さっき目が覚めた(llllll゜Д゜)

「昨日もかなり飲んでたようで・・・」
と勘定奉行さまに言われる(llllll゜Д゜)

ほんま、すんません・・・
嫁、反省←ほんまか

本日は、たまった家事などやっつけつつ、
まじめに製作しよう←ほんまか(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

まずは、洗濯開始します・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入園・入学グッズ オーダー... | トップ | 本日はちょっとお勉強・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事