バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

困った時は・・・

2022-10-04 23:25:36 | 日々

しかし、大阪は暑い(;´・ω・)
まだまだ昼間は半袖じゃないと暑いのだけど、
明日辺りから、気候が変わると言ってたような・・・

秋のお出かけコーデ
なんか困る・・・



そんな時
わたしは、白シャツコーデ
気持ち涼し気になるし、
顔色もよく見える



シンプルな服に
バッグがアクセントになる

今日は、割と風が強めで
裾がふんわりと・・・
この子、後ろ長めで
後ろ姿も安心なヤツです
(風吹いたらあかんけど(;´・ω・))



バッグを秋色に変えると



より秋らしい感じに♪



るんるんお出かけしたいなー

って、今日は歯医者(;´・ω・)
歯医者では、汚れたらダメなので
黒っぽい服で着てくださいと
言われてまして(何されるんや、怖い)、
黒シャツで出かけましたけど(;´・ω・)

1週間ぶりに
バスや電車に乗った(;´・ω・)

普段は、家の周囲5分程度の半円で
事足りるので(ワクチンも近所だし)、
なんなら、トレーニングとかお勉強とかも
オンラインで全然できちゃうわけで
便利な世の中

昨日は、
オンラインの勉強会に参加

自分の作品が「薬」だとしたら
それを必要としている人は誰?
みたいな話を聞いて、

そうだな・・・
わたしは、薬と言うより
ドリンク剤みたいな感じかな・・・
ファイト一発
元気注入みたいな
(あやしい言い方かしらん)
なんて、脱線して考える

このドリンク、必要としてる人は
どんな人だろ・・・
なかなか奥深いテーマです

いくつになっても
人生は学ぶことがいっぱいで
しんどいっちゃしんどいけど
楽しいっちゃ楽しい

めいっぱい楽しもうと思ってます

さて、
明日は縫うぞーー
今日は裁断で終わってしもた
気合い入れて、形にしていきます∠(* ̄∇ ̄)/
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿