バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今年最後に♪

2011-12-26 22:12:39 | キラキラ モチーフ トートバッグ
パンダポーチできました~

  裏→

綱引きパンダ柄で、ペンケースタイプのリクエストで。
気に入ってもらえるかな?

ストールと合わせて(写真撮るの忘れた(゜〇゜;))、
ちくちくへ納品しました('◇')ゞ
今年最後の納品かな・・・
ちくちくは、明日27日(火)まで営業しています。
新年は10日(火)からOPENします。

今年は、ちくちくの開店もあり、特に秋以降、かなりばたばたの毎日で・・・
でも、おかげさまで、とっても充実した時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
日頃だらだらで、イベント前に徹夜で追い込み製作が板についてたので、
この始終納品しないかん・・・状態は、正直かなりきつくて、
自分でもなかなか余裕が持てず、新しいものを作る気になれなくて、
リピート品の製作ばかりだったかも。
まだまだだわ。
来年は、もうちょっとペース配分と気持ちに余裕も持って、
さらに元気に製作していきたいです(^o^)/

さてと、これで、今年の製作はおしまい、
そろそろ、掃除片付け必死のぱっちでやらんとやばい(-_-;)
で、年明けたら、なんかUEPYらしい新しいものを作りたいなと思ってます。
頭の中にはあるけど、さてさて、うまく形にできるかどうか?
楽しみにしていてくださいませ。

ってことで、23日(金)は、おちびの部屋に、倉庫の布を広げまくって
(かたおに、「やりたい放題やなーー(-_-)」と言われたわ・・・)
整理してたんだけど、あるわあるわ。
ものすごい量の布、ありました(ーー;)
探してたあんな布こんな布も、無事発見し、年明けたらすぐ使う予定の布たちの中に入れた。
で、その他の布を必死のパッチで詰め込み、しまいこんだけど、なんせすごい量で、
ほんまに作業部屋の布もしまいこめるのか、自信なくなってきた(ーー;)
1年の間にどれだけ増えてるんだか・・・ 自分が怖い(ーー;)

もう買ったらあかんと肝に命じたくせに、
ついふらふらとはぎれ市行ってしもた・・・(;^_^A
で、予想通りやってもた・・・
で、帰ってきたら電話が鳴って、なんとテープを入れ忘れたと(゜o゜;
そういえば、えらいきれいに入ってるな・・・と思ってた。
結局、また取りに行き、おっちゃんに「お詫びに安くしとくわ」と言われて、
つい、またやってもた・・・
めっちゃカモネギ状態やん。
まあ、めっちゃ値切り倒したけど。(半額にしてもろた)
ってことで、またもや荷物は増えて・・・ あかん、絶対入らんと思う(ーー;)
年明けたら、がんばって使っていくぞーー おー(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出遅れ(-_-;) | トップ | 忘年会ラッシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴ・ぴ・ぴの姉)
2011-12-27 21:23:30
パパパンダ!
めっさ、気に入りましたよ!
ありがとうございました。
 
娘ともども
UEPYさんのファンです
ブログネタは うちら母娘のツボ(*^^)v
ベイシティローラーズは
平成もんには 説明つかんかったですけど・・
(笑)

これからも 素敵な新作、笑いのツボネタ
楽しみにしてますね

ご家族みなさまで
良いお年をお迎えください。   
返信する
よかった!(^^)! (UEPY)
2011-12-29 00:29:19
気に入っていただけたようでよかったです。
いつも見ていただいてありがとうございます。
やっぱり、ベイシティローラーズ、わからなかったか・・・
うちのかたおも知らん(ー_ー)!!
しかし、励みになります。
また、色々おもろいネタや楽しい新作考えますので、楽しみにしててくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事