バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

お疲れのようで・・・

2015-08-25 23:56:54 | 日々
夏も終わりか・・・

一気に蝉が鳴かなくなる
陽もだんだん短くなってきた
朝晩もだいぶ涼しくなっきた

そこへ台風がやってくる
といっても、近畿地方は直撃じゃないが
でも、そこそこ雨風が強い

涼しくなったのはいいけれど、
どうもここに来て身体はお疲れらしい

夏の疲れか
遊び過ぎか
製作し過ぎか
買い物し過ぎか
トレーニングし過ぎか
ちょっと突っ走り過ぎたか

どれも思い当たるふしありありだ(-_-;)

買い物し過ぎでお疲れって???と不審に思うあなた
要は、荷物の持ち過ぎってことですよ(←やり過ぎ)

トレーニングし過ぎでお疲れって???と不審に思うあなた
要は、最近トレーニングがだんだんきつくなってるってことなんですよ(-_-;)

先生、絶好調らしく
連続でどんどんトレーニングは続くし、回数は多いし、
動きはどんどん高度になるし
終わったら汗だくで、しばらく動けんぐらい

日曜も、腕立てがめちゃくちゃ多くて
腕へろへろ、身体もへろへろだったらしい
友達のエステで爆睡してしまうzzz
ま、気持よかったけど・・・

エステの店長さんも一緒にレッスンに行ってるので
その話で盛り上がる

「なんで、筋トレとか嫌いだったのに、行ってるんだろ」

「先生のレッスンは楽しいですもん」

との結論になる

「いつになったら楽になるんですか」と聞かれ

そんな日が来るんだろかと答える

私だけかもしれないが
全然楽にならないし
何ならどんどんしんどくなってる気すらする

日曜は10時過ぎに寝てしまったzzz
なんて良い子

なのに、朝だんなに
「7時過ぎてんでー(^_^;)\(‘_’) ォィォィ…」
と起こされる
なんて悪い嫁

いっぱい寝たけど、まだまだ眠い
いつまでも寝てられる

そんな状態のくせに
今日は久々メンズに復帰する

メンバーは今日は4人ですかーー(ー_ー)!!
間違いなくきつい

回数も筋肉使うのも
圧倒的に多くて
おっそろしい汗をかく

なのに
その後ダンスの練習もする

あかん、覚えられん
めっちゃへろへろだー

スタジオは9月で3周年
記念パーティが開かれる

毎度いっちょかみのUEPY
今回もスタッフぅーーの一員だが、
メンズも一員らしい

いかんやろ・・・
ついてけん・・・

今日もへろへろのぼろぼろ

ぼちぼちオーダーに取り掛からんとあかんのだけど
体力が持たん・・・



ただ今、こんなマザーズバッグを作成中
大人っぽい、かっこいいのご希望とのこと
結構スパンコールキラキラだけど、大丈夫だろうか

え?キラキラ??

スマホくんも力尽きてたらしい
フラッシュが光らなかった・・・

スマホくん充電して
雨も止んだようだし、洗濯干して(汗びっちょりのウエアね)
今日は寝ようzzz

明日からまたがんばります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的はパンケーキ? | トップ | だる重で・・・(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事