バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

お出かけお出かけ

2016-10-23 23:18:04 | 弾丸お出かけ日記
今日はばたばたと家を出て
9時の特急に飛び乗っていた

病み上がりのくせに、どこへ行くのか?

ほんとはもう1時間後でもいいのだが、
だんなが出かけてしまうので、駅まで送ってもらって
河原町へGO!である

かばんのオーダーが入ったので
持ち手を裏布を買いに、ノムラテーラーへ

ま、それだけで済むわけがない

1Fで裁断してもらった裏布他を
袋に入れようとするお姉さんに
「あ、いいです(^^)」と言い、2Fへ布山抱えて移動する

で、あれやこれ、ざくざく切ってもらって
さくっと送ってしもた
任務完了

そして、ランチ、ランチ



オサレなロコモコランチは、友達の手料理
そう、京都の友達んちへお邪魔しております



オサレなスパークリングワインも飲んじゃうよー∠(* ̄∇ ̄)/
病み上がり、驚異の回復である

これが、栓を止めてる針金を外したら
ぽーーーーんといきなり栓が飛び出る(ー_ー)!!

ちょーびびる女3人

いやいや、



もっとびびって固まるネコちゃんズ\(◎o◎)/!
(ぜひ拡大して、まんまるお目目を確認ください)

今日は、このゲージに入ってる子を見に来たのである



めっちゃかわいいのだが、
若いだけあって、動きがハゲしい
全然じっとしてない

カメラを向けて撮ろうとすると



おらんっ(ー_ー)!!



ようやくアップショット撮れました∠(* ̄∇ ̄)/

かわいいっ
UEPYは大のイヌ派だが、
最近マイペースのネコ派になりつつある
甘噛みされたが、いじりたおす
毛並すべすべ、癒される

さて、動きの速いのがもうひとつ



(・_・)……ン?
なんやこれ???

甘噛みされた獅子舞さん(今日は甘噛みが多い)
撮ろうとしたら、行ってもたーーー

今日は町内のお祭りってことで



子供神輿やら



大人神輿やらがやってくる

お祭り好きの女、ひじょーに盛り上がる

そして、お神輿が通り過ぎたら、さくっとタクシーに乗り込む女3人
河原町へ行ってもた

元気元気(^^)v

それでも、ちょっと早めに二人と別れて電車に乗る、珍しく殊勝な女

だんなと約束してたので、



行ってみたかったらしいイタリアンのお店へ
割と普通だったので、名前は伏せときましょ

ああ、忙しかった(^_^;)

さて、明日は月曜日、
OLはまた寝込んだらあかんので(←多分無いと思うけど)
ぼちぼちと寝ますzzz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤリングできました | トップ | レゴの海賊ポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事