バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

靴モチーフバッグ お先に持ってみた∠(* ̄∇ ̄)/ そして、BASEクーポン始まっております

2021-12-17 22:24:45 | キラキラ モチーフ トートバッグ

お先に持ってみたシリーズ∠(* ̄∇ ̄)/
靴モチーフバッグ



この子はちくちく →  の
お客さまからのオーダー
ありがとーございます

相変わらず
@clayartist_haco
昌子さまのヒョウ柄シューズが
可愛いヤツです∠(* ̄∇ ̄)/



合わせてみたのは、
地元のお店
@kaila__kamimura
のフェイクムートン

奥さん、やらかしましたね・・・| 壁 |д・)

えへへ
なんと、リバーシブルであります∠(* ̄∇ ̄)/
裏はほわっほわのファー

しかし、、、
雨が上がって、大阪どえらく寒くなりましたね(;´・ω・)
明日はおそろしく寒いそうな・・・

そして、大阪は
えらい火事でしたね(;゚Д゚)

新地と聞いて
OL無事かっっと
皆さまから連絡いただき、恐縮です(;´・ω・)

通勤で通るっちゃ通るところだけど
OL、本日在宅でして
会社は大騒ぎだったかもしれないなー

怖いですね・・・

さて、そんな中ではありますが、
BASEクーポン始まりました

今度のクーポンはちょっと違う

15%OFFもびっくりなのだけど

2021年12月17日(金)〜25日(土
期間中
何度でも利用できるらしい

なんだかお得感満載∠(* ̄∇ ̄)/

もしよかったら、
オーダーをお考えの方、この機会に
お得にオーダーしませんか?

オーダー方法については
SHOPの方の「オーダーについて」
参照いただけたらと思います → 
バッグも並んでいますので、ご参考まで・・・

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです
 
 
靴モチーフも
残りわずかですが、在庫あります
 
メッセージはLINEへ → 

お手数ですが、友達追加していただき、
メッセージお待ちしております

ではでは
金曜日の夜
のんびりお過ごしくださいねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー金髪のお姉さん目力... | トップ | 靴モチーフバッグ オーダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事