最近のモスバーガーは、
— 佐藤ユーセイ@ビジネス (@yusei_business) 2018年1月9日 - 00:32
●魅力的なメニューがない
●テイクアウト時にゆったり待つスペースがない
●ネット予約したのに受け取りで結構待たされる
など、行く気になれない要素が多すぎます。 → モスバーガーが「創業以来2度目の絶不調」に… twitter.com/i/web/status/9…
それと、シニア層を雇用するのは素晴らしい試みなんですが、スピード感が求められるファーストフードで若年層と同じ仕事を任せるのは、どうかと思います。双方の持ち味を活かせる役割に分けないと、スタッフにとっても、ひいては顧客にとっても不幸です。 #モスバーガー
— 佐藤ユーセイ@ビジネス (@yusei_business) 2018年1月9日 - 00:42
ちなみにこれは近所の店舗のケースですが、スタッフがいつも注文に追われてピリピリしていて(特に接客担当)、見ていて気持ちが良いものではありません。実際に食べても「この値段でこの味?」とガッカリさせられることが多く、あまり行きたいと思えないのが正直なところです。 #モスバーガー
— 佐藤ユーセイ@ビジネス (@yusei_business) 2018年1月9日 - 00:46