ヤマト運輸が配送を担当している配送日時指定の荷物2件が、指定した日時に届かず。
いずれも翌日の配送になってしまいました。
わが家の近所のクロネコ、パンク寸前かも…。
ちなみに発送元は、AmazonプライムとLOHACO(アスクル)。
どちらも翌日必着のサービスのはず…。
7年前に購入したシャープのドラム式洗濯機が壊れました。洗濯機としては結構な値段だったので、「壊れるの早すぎだろ…」と一瞬シャープ製品に対する印象が悪化しました。なにしろ大型家電でシャープ製品を買うのが初めてで購入時から一抹の不安を抱いていたので、「やっぱり」という思いでした。
でも、その後の修理依頼の電話口での対応や修理担当者の丁寧な対応、そしてリーズナブルな修理代(笑)などがあって、修理が終わる頃には“さすがシャープは家電大手の一角”とすっかり感心しました。単純だな~(笑)。でもやっぱり安心感につながるので、アフターサービスの質って大切です。
去年に続いて、今年もインフルエンザの予防接種で副作用(副反応?)が出ました。去年は当日からまんまインフルエンザの症状が出たんですが、今年は当日は注射部分の痛みのみだったものの翌日に微熱・全身のだるさ・節々の痛みが出ました。なんでだろ?おかげで今日は、仕事がほとんど進んでいません。
エレコムのスマホホルダーを買ったら、片方の横の伸縮するマチ部分が折り畳まれて縫い付けられてる!おかげで片側だけ広げにくく、スマホが取り出しにくい。検品時に異常と気づくだろうに、これを不良品としない中国の意識の低さが残念です。 ow.ly/i/e7q8R