無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11日の水曜日買い物がてら「ミニ写真展」に行って来た🐘~、毎月高齢?だよね~(笑)。

2019-09-13 10:25:50 | 日記

近所の可成り大きく立派に実った「ザッ黒?」だよ(笑)

 

 

蛸ちゃん元気かな?

 

正式な名前は紫蘭詐欺だけど防災公園、公園開きの時偶々通ったら自衛隊の減りが飛来して、右側の建物のガラス窓が振動でガタガタ揺れてた(笑)

 

ノルディックウォークの婆ぁ~ちゃんズ、やる気が有るのは偉いよ👏

 

咲き始めたオハギの🐽

 

センターパッ君の木々は春を呼ぶ?白モクレンズ

 

燐寸駅前

 

買い物に酔った🐍🐎駄~

 

東急燐寸駅

 

乗り換えの馬鹿菅出身校駅、で今日はここ迄で終わり🐀〜駄🐘~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿