日々のつまらぬ日記

平凡な日常を書いています。

温泉。

2022-11-07 18:27:00 | 日記
今日は先週の仕事の疲れをとるために、
ちょっと遠出して、温泉に行ってきました。





しんとろの湯です。
ここはとても有名で、土地の人やら、
観光客など、いろんなところから
人々が温泉にやってきます。

ここは名前の通り、お湯がとろり、
まるで昆布を触っているかのように、
トロトロして、お肌にとても良いとの
ことです。お風呂には、入れ替わり
立ち替わりで、沢山の方が入りにきて、
狭い浴室はいっぱいに。
なので、いつもは2時間ぐらい入ってますが、今日は40分で退散。
ちょっと残念でしたが、コロナのこともあるので我慢。でも、しっかり温まりました。

帰りは、近くの食堂でランチ。



みーさんとラーメン食べて帰りました。

明日は仕事。また頑張ります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿