病気だらけの人生さ

糖尿と痛風(嘘)にやられっぱなしの日々

狩っっってやるぜ!

2006年03月06日 10時01分40秒 | ゲーム
いや~~久々の更新。
いや実はいい年こいてゲームにハマっちゃってて・・・。
PS2の「モンスターハンター2(ドス)」と言うゲーム。
ジャンルはモンスターハンティングアクション。文字道理
武器やアイテムを駆使してモンスターを狩っていくゲーム。


またこれがハマるハマる。
いい年こいて
次の日仕事なのにもかかわらず、夜中の3時ごろまでやる。つーかやめられない。


なんだけどさぁ・・・モンスター強すぎてさぁ・・・


















勝てねぇ(T T・・

アクションゲーム得意(自称)なつもりなんだけど・・・・













すぐ死んじゃう・・・・OTL

さすがに頭にきて(自分棚上げ

深夜に部屋中に響く罵声(近所迷惑







「この野郎!!ブッこrszknYrWW(自主規制




この自分の弱さにあきれる。
だけど・・・
頭に血が昇ってるので









「このままじゃ止めらん無ぇんだょ(負け惜しみ」

当分の間、寝不足です。


最新の画像もっと見る