おっし。のぶれぶれ写真日記

日々のことを写真でつづります。(たぶん??)

神宮外苑 いちょう祭りに行ってみた~!!

2012-11-25 20:32:05 | 日記

ちょっと都内に出掛けたので、神宮外苑によってみました~!!

まずは、行ったら必ず食べます、鰯のげんこつ、これがマジ美味い。(今年の川崎大師に出店してましたね)

まさかここで飲めるとは思わなかった、富士桜高原麦酒のラオホ。

昼前から呑むビールは、たまらんです。(爆)

他にも鮎の塩焼きとか、偽物のB級グルメとか、一杯ありま~す、食べたがったですが、我慢・我慢(謎)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士桜高原麦酒 ()
2012-11-27 12:24:30
って。。。
フジヤマよさこいで飲んだやつだべか~?
返信する
うぃ (おっし。)
2012-11-27 19:01:02
そうです、あそこで飲んだやっです。
返信する
ちなみに ()
2012-12-05 23:40:47
鮎は鮎祭の売れ残り???(^^ゞ
返信する
これこれ (おっし。)
2012-12-06 08:42:58
もともと冷凍でしょ??、たぶん、きっと・・・・。
返信する

コメントを投稿