おっし。のぶれぶれ写真日記

日々のことを写真でつづります。(たぶん??)

沼津に行く~!!

2012-11-10 22:24:44 | 日記

ちょっと始めるまで時間あったので~、ほにや商品が買える、駅近くさんさん通りにある、りぐるさんの店前にあった、顔出し看板で遊んでみました~(笑)

ちっ!!、なんか似合ってやがる(爆)

お~っと、モデルさんでしょうか??、美人の方ですね~、一枚パチリ。

天気も良くて、日なたは暑いくらいでしたね~。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね~~ ()
2012-11-11 12:09:41
昨日はお疲れさまでした。

記念写真も色々ですな。

しっかり記念写真をゲットさせていただきました。

プリントして飾って起きます。(笑)

返信する
お疲れさまでした。 (おっし。)
2012-11-11 21:21:13
天気も良くて、良かったですね。
え~と、よかった、良かった(爆)

返信する
( ̄~ ̄;)ξウム ()
2012-11-13 23:15:17
そろそろ
レフ板いるかしら???

謎!!!
返信する
うん、そろそろ (おっし。)
2012-11-14 08:40:41
その前に、も少し細身に・・・・・(超爆)。
返信する

コメントを投稿