おっし。のぶれぶれ写真日記

日々のことを写真でつづります。(たぶん??)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだこれは~~^^; (oton)
2014-03-25 23:44:51
幾度か狙われていたのを知ってはいましたが、
まさかこんな形で登場することになろうとは(恥^^;)

招待状を送りつけたばかりにご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
返信する
だいいょうぶですよ。 (おっし。)
2014-03-26 08:53:02
otonさん、行けたから行っただけなので問題ないです。
そういってもらうと、悪いので掲載写真増やそうかな(爆)

返信する
久々に ()
2014-03-30 03:01:04
撮ると。。。楽しいのう(^▽^)
今回、凄いです!

本日夕刻までには出せるかな。。。
返信する
お疲れ様でした。 (おっし。)
2014-03-30 07:29:52
うぃうぃ、楽しかったです~よ。
返信する

コメントを投稿