おっし。のぶれぶれ写真日記

日々のことを写真でつづります。(たぶん??)

一本の電話。

2011-03-20 19:43:24 | 日記

携帯電話が鳴った、電話の先から

「お~い、元気か~!!、こっちは大丈夫だぞ~!!」

と元気な声が、無事なのは一度だけメールが来たので分かっていたが、実際会話してみて

うれしくて、ホッとして、少し涙ぐんで、そして思った。

始めよう「自分に出来ることから」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ういうい ()
2011-03-20 23:03:33
八戸の旧友と連絡が取れたのが
発生4日目、
気仙沼の旧友と連絡が取れたのは
7日目。。。

後一人、連絡が取れればねえ。。。
とりあえず安心なんだが。。。
返信する
でもしんぱいですね~!!。 (おっし。)
2011-03-21 09:16:41
まだ電気と回線が全然だめみたいなので、大変といってました。
これが復旧すると、だいぶスムーズに色んなことが動き出すんですけどね・・・。

返信する

コメントを投稿