文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

ゲームがしたひ

2011年02月11日 17時04分00秒 | 日常考察
ああ、ゲームがしたい

……そんな時間はないけれど

そんな風に考える

まぁちょろっとはしてます←しないはずでは?

……タバコのようにはいきません!!

いや、つい最近もタバコにてをだしましたが

書けなくなると、無性に吸いたくなります

なぜだろう?

まぁ普段は全く必要ないのですが

あの、書けなくて追い詰められた瞬間に、吸いたくなるのです

困ったものだ

しかし書き手は喫煙者が多いですね

……なぜだろう?

タバコと執筆の因果関係とは、なんでしょうかね

そういえば禁煙するまえは苦もなく話を書いてましたが

うーむ、タバコと執筆の謎です

さて今日こそは

借りた映画を見るのです

早く書いて、映画を見るのです

できれば可能な限り

予定をこなすのです

……なぜかできる気がしない(笑)

最新の画像もっと見る