文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

書き手に大事なもの

2011年02月04日 09時30分22秒 | 日常考察
書き手に大事なのは

ズバリ“睡眠”だっ!!

眠くちゃ話なんて書けるかっ!!

と、やはり昨日も居眠りしながら書いた感想です

やはり生活がしっかりしてないと話は書けませんね

最近職場と家で圧倒的なモニタ凝視率で

少しドライアイ気味です

目薬ささないとね

あとゲームの一部がようやく飽きはじめました

やはり英語が読めないと意味がわからないです

適当の限界ですね

飽きるまでやる、飽きてもしばらく続ける

人間やり残しは良くない

何でもやり切る事です

……なのでゲームをします←まて

何事も全力で出来る限りする事で

道は開けるものだと信じています

馬鹿の一念岩をも通す

無論目的地に通るとは限りませんがね(笑)

今できる事……よし!! 寝るぞ!←寝るな

おやすみ←だから寝るなー!!

最新の画像もっと見る