文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

制服で学校は決まる

2011年02月09日 19時37分31秒 | 日常考察
いや、制服はつくづく可愛いとか、格好良いのが良いなと思います

たまにダサイ制服があるけど

デザインセンスを疑う

下手なデザインなら、セーラ服で良い

ブレザーってセンスが必要だと思いました

一時期、服飾を考えてましたが、残念ながら緻密な器用さに欠けているため断念しました

服を見てると和めます

トータルコーディネートは大事です

……ま、見るだけですがね(笑)

想像は新しい想像を呼び

物語へ変わっていきます

ゴスパンクぽい女子高生って格好良いかも

など想像してました

ブルーのカラコンに……オカルティックな雰囲気

やはりスタイリッシュな主人公にしたいですね

ま、それはおいおい書くとしましょう

面白い話はあるけど

問題はストーリーラインが決まらないこと

話の大筋は枯渇したままです

いつも書く話がわりと日常になるのはドラマがないからです

……平凡に飽きそうです

緩やかなドラマ

急激なドラマ

いろいろとドラマを盛り込む練習もしなければ……

ああ、ゲームしたい←待て

きりがないと疲れます

でもやらなきゃならない

……やるしかない

全く道は厳しいね

最新の画像もっと見る