文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

雪だー

2011年02月11日 09時33分01秒 | 日常考察
雪が降ってるよ


わー雪だー

雪やこんこん、あられやこんこん降っても降っても……





















うぜぇ……


あ、いや失敬失敬

口が過ぎましたな

スキー場以外の雪には興味がありません

そもそも雪は、傘をさして対応するべきなのかもわからないし

寒いし冷たいし

ただ幸いにも降り積もっていないのが救いです

にしても寒い

……寒いといえば昨日の話も寒い

昨日も意気揚々と書きはじめたのですが

ネタに詰まり、襲いくる睡魔に負け

少し、本当に少し仮眠するつもりが

確か横になる前は10時前後だったはず

ふと目が覚めると2時過ぎ
……?!

あれ?! 時計が壊れた?

しかしどの時計も2時過ぎを指してます

ノォーーー!!

完全に爆睡してました

仕方なく先ほどの続きを書き初めてみたけど

……あれ、どんな筋立てしてましたっけ

しばらく打っては消し、また打って

気がつけば3時過ぎ(泣)

つくづく人生には時間がないのだと気付かされました

出来上がりも……なんだか微妙

途中から脳内イメージは『情熱大陸』に

そしてやむを得ずアップ……

はぁ

最新の画像もっと見る