文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

ちょっとした病気

2010年11月18日 19時38分24秒 | 日常考察
禁煙パイプは喫煙コーナーでくわえたら良いのでしょうか?

往来でくわえていても良いのでしょうか?

電車内でくわえながら記事書いてますが

弁解の余地もない程に喫煙病ですね

精神的な安定が得られる雰囲気はあるのですが

依存の継続にも見えますね

でも手っ取り早くリラックスできて

かつ微細なストレスも消えるという素晴らしいアイテム

喫煙の誘惑に負けない人でありたいです





文章変ですかね←いつもと変わらない

いや、お隣の人に見られてるんじゃなかろうか的な自意識過剰な状態でしたが

こういう文章を書く人が隣にいたら

確かに気になるのはわかるかも

しかし中身が駄文だから気にする必要はないけれど

書いてる人は気にしますね

なんだか世の中にはブライバシーフィルターなるものがありますが

最近見たニュースに、網膜に直接映像を映す機械ができたようです

試作品らしいですが

すぐに一般にも広まると思います

色々な遊び方や可能性が広がります

商業的な可能性も広がりますね、携帯ゲームやナビが視界に表示される時代がもうじきです

エアキーボードはまだまだですが

楽しみですね

最新の画像もっと見る