文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

空腹は敵だっ!!

2011年02月02日 17時27分37秒 | 日常考察
寒い時期は、体温をあげる為か

お腹が減ります

すると自然に芯まで冷えてくる

しかも判断力や行動力が鈍くなる

空腹にならないようにしっかり食べないと

……おやつは大事です

ちょっとしたフードサービスはありがたいですね

もっと普及して欲しいところです

便利な世の中になりました

感謝です

便利で思い出したけど

ペニーオークションが閉鎖しはじめましたね

国民生活センターにも苦情殺到だそうで(笑)

あんないかにも怪しげなものでも利用者がいる

……でもいつも運営側で考えるので

ペニーオークション運営は相当な利益をあげたと思われます

頭が良い

人は悪いが(笑)

物事はひとつの視点で見ると、案外盲目になるのかもしれません

広い視点は大事ですね

最新の画像もっと見る