文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

灰色ニ吹雪ク

2011年02月12日 19時41分34秒 | 日常考察
 山を見上げれば、灰色に染まった壁があり、辺りに冷たい空気が吹き込んでくる。
 きっと山頂は吹雪いているのだろう、と容易に想像できる山間を見つめながら、芯まで染み渡る寒さに、手を擦り合わせて耐えるのだった。

と、今日は山が灰色に染まっていました


多分吹雪いているんでしょうね

寒いのは苦手です

忘れてましたが、世間は建国記念日に伴う祝日らしいですね

……どうも年中無休だと祝祭日がわからなくなる

建国記念日だぞっ!!

国をあげて祝えよ! 法律で厳しい罰則を設けて、国民全てが宴に酔いしれろよ! そして休みにしてくれよ←本音

本来なら国をあげて祝うべきではないでしょうか

……やはりただの日曜日の延長程度なのでしょうね

祝祭日の恩恵は受けられませんね

ま、仮に休みになって祝うかといえば、祝う事はしないでしょうから

意味はないですが

世間は三連休か……

……んーやっぱり必要ないかな

世の中には休みを上手く使える人と

使えない人がいる

あれって時間の使い方に関係しているから

ゲーム中毒なら語るまでもないですね

休日ト、時間ヲ無駄無ク使エル、ソンナ大人ニ私ハ成リタイ

最新の画像もっと見る