文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

不調

2011年05月24日 09時07分54秒 | 日常考察
やはりOSが古いのが原因かやたらブルースクリーンになる

ウィルスやスパイウェアの類いかもしれませんが……OS載せ変える時間は味わいたくない故に問題放置中

いずれは対応予定

セブン検討したらエイトってFFじゃねーんだぞマイクロソフトめ

……もう面倒だしクロームOSにしようかな

……パソコンとセット販売(笑)

まぁクロームOSもマイクロソフトが誇るスーパーハカー集団にソニーの如く潰されなければ良いけど

……え、禁句でした?

XBOXの売り上げの為のハッキング説は言っちゃ駄目なの

すいませんでした

ところで中国と韓国の首相が揃って来日したけど、野菜の変わりに裏取引で竹島とせんかくの引き渡しとかしてないよね?

いろいろと気になるが……
気になるといえば一号機の放射線量がやたらと高いのは故障でしょうか

部分的に臨界している気がしますが

年をとっても色々と気になる

気になる事ばかり

気にしても仕方ないけれど
生活に関わる事

人の思考は生活と地続きなのだな

ああ……

いろいろあるな

最新の画像もっと見る