文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

思い切り遊んだ翌日は

2010年11月02日 09時34分02秒 | 日常考察
思い切り遊んだ翌日は

だいたいにおいて眠い

何人もその法則からは逃れられない

当然のように今日はとても眠い

余りに眠くて意味不明な九九が頭に流れる

いちに 34

いんさん な殺人現場

しいち は矢七の息子

しに んが出たぞ

しさん 運用

しし 心中の虫

しご の世界

しろく じちゅう好きと言って

ししち 矢七の孫

しわ 気になる年頃

しく 八苦

…駄目だ九九を忘れるフラグになりかねない

この上九九まで忘れたら役立たずこの上ない

しかし秋なの駆け込み乗車が増えました

みんなやはり朝起きれないのかな

うん、とてもよくわかります

クリスマス休みならハロウィンも休みにすれば良い

近所の百円均一が夏のアイテムからハロウィンに変わりハロウィンがクリスマスに変わるのを見て

ああイベントのコンボが完成したと感じた

年から年中イベント漬けにしようとする資本主義的な画策だから

恐らくきっとハロウィンも休みになるはず

って…よく考えたら休みや祝日関係ないや

全く俺得なしか!

文化の日や体育の日以外にも秋連休がでる事を希望します!

みんなも希望するんだ!(笑)

最新の画像もっと見る