文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

全力全壊←誤字

2011年01月26日 12時50分52秒 | 日常考察
出し切る事、この場合は書き切る事

やはり生きている以上は、どこかセーブして行動していますが

しかし出し切る事で自分の全力が判るのです

限界を知る事は限界を越える事なのです

自分を壊し、新たな自分へ

全力全壊

と、タイトルに繋げて終わりにしたいですが

却下

理由・つまらないから

やはり違った理由が欲しいです

書かないとアメフラシになるとか、ひしゃげたスコッティッシュフィールドに変貌するとか、あんパン大好き木村さんになるとか

そんなありふれた理由が欲しい←ありふれた?

ま、今日は楽に書けますけどね

ネタが思いついた訳ではないけど、自信あり

……ま、予感ですから保証はないですけどね(笑)

狂ったコメディ書こう

うん、そうしよう

……話変わるけど

世の人々は恋愛やらホラーが好きなのかね

書いた作品で割と閲覧されてるながこの2つなのだけど

……ごめん、官能もだった(笑)

やはり恋愛と官能とホラーは人気だね

集中的に書くかな(笑)

……書いた作品の割合からして、執筆しないとな

文学(ノンジャンル)と随筆多過ぎ

ジャンルフリーを目指す身としてはひとつの壁だね

最新の画像もっと見る