文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

Enjoy on the text

2010年11月05日 09時48分39秒 | 日常考察
いや意味わからないですよ

グーグルブログにも記事が載るんで

英語ぽいタイトルにしてみようかと考えてみた

意味?適当に決まってるじゃないですか

母国語すら怪しいのに他国語なんてわかるはずもありません

でもここに書いてる文章だって充分怪しいのだから

案外許されるかも

…しかし海外の人はそんなにスルースキル低く無いよな

きっと突っ込み入るはず

What wrighted on text?

みたいな

知りません(笑)

意味が通じるかも疑問です(笑)

でも日本語で書いても同じはず

なら使わない手はないのかも

古本屋で英語事典と英語の小説でも買って読むかな

英語の駄文も書いてみるのも面白いかも

あんまり需要はないが

ファニースプーキーなイディオットジャパニーズとして知られるのも悪くないかもね

It's so real.

しかし海外の人は皆さんHi

から始まる不思議

やはり挨拶文なのかな

ああ人生まなびだね

最新の画像もっと見る