文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

うーむ

2010年11月16日 09時37分07秒 | 日常考察
社長:うーむ困った

秘書:朝からどうされました?

社長:いきなりこの形式には突っ込みはないんだね

秘書:大人の淑女(レディ)ですので

社長:ふーん

秘書:で、如何されたんですか?

社長:うん、最近タンブラーをやっているんだけど、なんだかイマイチで

秘書:確かに社長ばかりフォローされてますしね

社長:そうなんだ、そもそも標準でほぼ全て英語という悪夢

秘書:単に社長が英語の勉強不足なだけじゃないですか

社長:まぁそうなんだけど、あまりに意思疎通が困難そうだから、方針変えて神戸観光写真板に変えようかなと思ってるんだ

秘書:また意味不明な努力を

社長:最近目覚めた地元愛に全力です

秘書:まぁ有名作家は地元好きな方多いですしね

社長:だから拙い英語て海外に神戸観光を考えてたり
秘書:ところで社長

社長:なんだい?

秘書:いつ出社されてお話を書かれるんですか?

社長:書いたじゃないか

秘書:納得するとでも?

社長:うんしないよね

秘書:今日は出社されますか?

社長:ほら接待の麻雀が忙しくて

秘書:オンラインの麻雀ゲームは接待ですか?

社長:う、すいません

最新の画像もっと見る